3月最終日です。

こんにちは!バンバンレンタカーです!

気温も上がり一気に春の陽気ですね(^^♪

本店のある横浜市は本日も暖かいですが強風がふいております。。

バンバンレンタカーではお客様に貸し出しする車両の整備、車検もおこなっております。日々の点検はもちろんですが車検前には全体的な整備点検をしております。

また車検後には新たな車検証と車検シールを貼り完了となりますが、車検シールの貼り付け位置が昨年の7月より変更になったのはご存じですか?

今まではフロントガラス中央でしたが、昨年7月以降はフロントガラス右上の位置へと変更となっております。

もしも自家用車の車検はユーザー車検で自分でやるという方はご注意くださいね♪

4月はレンタカーの増車を予定しておりますので、また新たな車両入荷しましたらご紹介させていただきます。

春の行楽シーズンもバンバンレンタカーを宜しくお願いします!