”おしゃれは足元から”

こんにちは!バンバンレンタカーです!

10月も終盤に差し掛かりハロウィーンが近づいてまいりました!みなさま今年はどんな仮装を考えておりますでしょうか?巷ではチェン〇ーマンや呪術廻〇などが注目されているようです!!

さて、タイトルにもさせていただきました”おしゃれは足元から”という言葉みなさまもご存じかと思われます。この言葉の由来として現代のファッションの観点から『目が行きにくい足元まで気が使える=できる人』と言うこと考えられているとの記述がありました!

これはクルマにも同じことは言えるのではないか?と考えました!

例えば高級車で車内すっきりしてて、外装もピカピカで軽くカスタムなんかもしちゃってるのにタイヤとか下回りが泥だらけだったら………残念ですよね。

洗車時にブラシで汚れ落としてタイヤワックスするだけでかなり印象が変わるので是非みなさまも”おしゃれは足元から”を意識して”できる人”になっちゃいましょう♪

もちろんバンバンレンタカーでは貸し出し準備でタイヤのしっかり仕上げてご納車しますよ!!

暑さも落ち着き過ごしやすい季節になりましたのでキレイなクルマでお出かけしましょう!バンバンレンタカー宜しくお願いいたします!!